

前の記事の画像、横になってる

でも直し方わからない・・・。
右向きに45゜回転させたら本物です。
そういえば、今日じゃないのだけど、久々に管理者ページ来たら
デザインがあれこれ変わってて驚きました。
気づかないうちに時間は過ぎていきますね。。

なんだか10月ももう終わるけれど、あまり涼しくならないですね。
外を歩く分にはぽかぽかしてちょうどいいのかもしれませんが、
いかんせん、外を歩かないのでね・・・


それはそうと、晴一さん結婚されたそうで。。
普段は芸能ニュースなんてどうでもいいけど、こればかりは。
ちょっと寂しい気もしますが、うれしいです。
長谷川京子さん、わりと好きだし。←

てか、報道のされ方にびびりました。
「長谷川京子さん結婚→お相手はポルノグラフィティのギタリスト」の流れなんですね!
ラバッパーだった身にとっては(←わかる人いたらうれしいなあ)
(ちなみに過去形なのは継続料金ふりこめなかったからです)、

まず2人の結婚を聞いて、
(晴一さんが結婚したという事実に対して)えっ!!!!!!
しばらく絶句ののち
そうかああ晴一さん結婚かあ。。まあでもよかったよなああ。。。
このまま結婚しなかったらもったいなかったもんなあ。。
で、
いやーでもいいねはせきょんさん!すきだよ!
幸せな家庭になりそうだ。めでたしだ。めでたしだ。

という流れだったのに・・・
まあこれは極端な立場でしょうが、ラバッパーをさしひいても、
あの長谷川京子さんとあのポルノグラフィティのハルイチさんが!
なーんて大物カップル! くらいの心持ちだったんですが。
私はあくまでラバッパーだったんだなあと初めて気づいた出来事でした。

もちろんポルノはいつまでも偉大ですが、
去年から私の・・・なんていうんだろう、お気に入り? フィーバー?
ベストアーティスト? なんかしっくりくる言葉がないんですが。
とにかくそんな感じの位置に長澤知之さんってアーティストがいまして、
その人の知名度とポルノを比べると、ポルノってまず全国共通だし、
とりあえずむちゃくちゃメジャー!みたいなイメージが相対的に余計ついたみたいです。
ハルイチさんなんてあの天才作詞家、って感じにみんな知ってると思ってました。
うーん。世の中せまいようで広い。


なんか音楽のこととかそういえば話題にしたことなかったなーと。
今回のことをきっかけに、かじりだけでも(もはや意味不明ですが)。
とにかく、晴一さん結婚おめでとうございます。
あー、はせきょんさん幸せ者だなあ。あんな人に愛されるなんて。
・・・と、CDと紙面とデスクトップの向こう側のことについて言ってしまったり。
いや、1度ライブには行ったけど。って終わらなくなるのでやめよう。


涼しくならないとか書きましたが、実際11月はいって突然寒くなったりして、
軽くパニックに陥ったりするのかもしれませんw

行動がすべてだと、心の底から感じるようになってしばらく経ちますが、
自分に言い聞かせている内容が変わっていないという現実。
努力した私にも、努力しきれなかった私にも、同じ日に試験はやってきます。


さてさて、まだまだ、夜は長い。というか、長くする。私が。

20081023142109
20081023142106
あんまり後ろ向きなことを書くのやめようと思ったら
書くことがないと気づきました。


というか、いまの生活には大きな出来事や変化が少ないので
更新しない日が続くと、こまごました内容から入るきっかけがつかめないんですよね。
まあ需要もないだろうしいいか…と。
でも閉鎖とかに踏み切る勇気だけはありません(*´∀`*)モウシワケナイ


でも別になにかネタを用意してきたわけでもないのです!
ベッド見えないようにカーテンつけたよ!みたいな。
まっくろくろすけのパンがあったよ!みたいな。
その他もろもろ。
