

そうか

携帯からテンプレかえても、
携帯から見たときのテンプレしかかわらないわけですね。
パソコンから見てくれてる人にはわけわかんなかったですね;


最近、成人式用の振り袖の案内来すぎ…
でも来年は成人式なのか。
大人にならなければ。


まあでも未だに教習所からの案内が届かない身としては
ちゃんと住民として把握されているという安心感が地味に強いです。




1月が終わるっ…!!

やっぱり…こっち!

だってかわいすぎるねこ。

いやーテンプレートってすごいね。
こんな簡単に文字の大きさまで変わるとは…
しかも普通のFC2ブログのユーザーがつくってるからすごい。

すごい繋がりで。
実はセンター終わってからおしりにできものが出現しまして。
そのしこり自体は1年以上前からあったんですが、
完全に皮膚の内側だったし、痛くもないし、
さわればわかるかなっていう程度だったので放置してたんです。

が、センター後腫れてきてしまい、痛みも出てきたので
慌てて皮膚科に行ったらすぐ手術で6針でした…。
ちょっと脂肪のかたまりを出すだけだったんですけどね。

それで麻酔を2本打ったのが、最近予防注射とかで慣れてるから余裕ぶっこいてたらものっそ痛くて参りましたが、
そのあと患部を切り開いてしこりを切り取って縫い合わせて、っていうのが
全然痛くなくて、ほとんど感覚もなくて。
改めてすごいなーと思ったのでした。

切り取ったものを見たんですけど…うん。
うん。

受験生っていう話が行ってたみたいで、めちゃめちゃ気をつかってもらってありがたかったです。
木曜に抜糸です。(メモ)

いつのまにか、ずっとできなかったモブログやトップページからのログインが
できるようになっててちょっと嬉しかったです。
なんだかんだで定期的にメンテナンスとかしてくれてるのかな。
膨大な量のブログがありそうなのに。いやすごいぜ。

なにが書きたいんだかよくわからん…
今ごろになってセンターの現実がorz

タイトルなし

おくれるかな

さて・・・

受験ブログをざっと確認した限りでは、全体的に難化みたいですね。

まあ、それでもとれる人はとれてるし。
部分的に大コケした人も、他がとれてれば二次で挽回が可能です。
最後まで何があるかわかりませんからね。




まあつまりあれでしょ?大学行ったら英英辞書使えっていう話でしょ?
今の時代に必要なのは缶けりで高オニとか複数オニとか陣オニは邪道ってことでしょ?
橋!橋!!


ねえセンターの成績ってやっぱり高校に行っちゃうの?
受験ガイダンスとかで「浪人したのに現役のときより大幅に下がる人も実際にいるんですよ」みたいな感じで現役を鼓舞する材料にされたりするの?

現役のときセンターリサーチ出して「私よりもセンター悪くても京大出す人いるんだ・・・」って思ってたけどここにいたよ!1年後の自分がそうだった!



まあ足切りがもしあったら確実に切られるでしょう。
私大重視に切り替えます。
過去問買うのは2つくらいでいいかなと思ってたけど、今日ほかにもいろいろ買ってきます。

世の中そう甘くない。
体調も崩さず、精神状態もよく、会場でのトラブルもなかった。
その中でのミスはどんな内容にしろ全部実力。そういう意味での悔いはない。

逆に、もうセンター関連は全滅って確信できるので迷いがあまり生まれなくてよかったです。
前期・後期ともに予定どおり出します。
センターの運の尽きが二次にまわってくるかもしれないし♪←

そして私大対策をきっちりやって、確実にとっていきたいです。


もう切り替えた☆
いろいろ考えるのは受験が最後まで終わってから。
謝罪するのも受験が最後まで終わってから。
残り1か月強、着実に力を積み上げていきたいです。
頑張りましょう。

続きを読む »

ぶっちゃけ

いけんじゃね!?
なんとかなるんじゃね!?



みたいな感じでがんがんいきたいと思います。


いま心の底からハイテンションです。
パックの成績とか全部葬り去ります。
1日目終わってこのテンションが急降下しないことを祈りつつ今日は寝ます。(てか眠れない)

明日の教科はセンター利用などにも関わってくるし、
ケアレスミスと時間切れの2つをなくすことが1番の目標です。


努力の量には正直あんまり自信ないけど、でも何もしてこなかったわけじゃないし、
やれるとこまでやる!最後まで諦めない!



特攻スピリッツで行って参ります。
(物理的な)準備は万端です!

楽しみだ!センター楽しみ!
そう思えることが嬉しい!

続きを読む »

明けちゃいましたね。

20090104135907
2年連続で喪中だったので、久しぶりにおめでとうございます。です。


妙に気持ちがでかいです。
あと10日ちょっとでセンターとか。
ここまで来てしまったらどーんといってまえーという感じ。

まあ、いまセンターパック(河合)の地理を解いてみたら60点でしたけどね。
なんだこの6割の安定感(笑)
この壁を打破するべくここ数日を地理の「センター試験への道」に注ぎ込んだのに(笑)
去年はこれやったら一気に8割突破したのに(笑)

まあ、復習して、なんとかする。なんとか。
この時期自己嫌悪に陥ることしかできなかった去年の自分とは違うはず。


画像は私の携帯の待ち受けです。
