スポンサーサイト


やっぱり…こっち!

だってかわいすぎるねこ。

いやーテンプレートってすごいね。
こんな簡単に文字の大きさまで変わるとは…
しかも普通のFC2ブログのユーザーがつくってるからすごい。

すごい繋がりで。
実はセンター終わってからおしりにできものが出現しまして。
そのしこり自体は1年以上前からあったんですが、
完全に皮膚の内側だったし、痛くもないし、
さわればわかるかなっていう程度だったので放置してたんです。

が、センター後腫れてきてしまい、痛みも出てきたので
慌てて皮膚科に行ったらすぐ手術で6針でした…。
ちょっと脂肪のかたまりを出すだけだったんですけどね。

それで麻酔を2本打ったのが、最近予防注射とかで慣れてるから余裕ぶっこいてたらものっそ痛くて参りましたが、
そのあと患部を切り開いてしこりを切り取って縫い合わせて、っていうのが
全然痛くなくて、ほとんど感覚もなくて。
改めてすごいなーと思ったのでした。

切り取ったものを見たんですけど…うん。
うん。

受験生っていう話が行ってたみたいで、めちゃめちゃ気をつかってもらってありがたかったです。
木曜に抜糸です。(メモ)

いつのまにか、ずっとできなかったモブログやトップページからのログインが
できるようになっててちょっと嬉しかったです。
なんだかんだで定期的にメンテナンスとかしてくれてるのかな。
膨大な量のブログがありそうなのに。いやすごいぜ。

なにが書きたいんだかよくわからん…
今ごろになってセンターの現実がorz
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問返信するからねー☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

