スポンサーサイト


タイトルなし

きのう学習院文学部

滑り止めのはずなのに滑り止まらなかった(^O^)

というか滑り台てきな(^O^)



青学の赤本に載ってる合格最低点て信じていいのかしら?
あれが早稲田みたいに嘘っぱちだったら素直に二浪フラグ(^O^)



明後日もう文化構想だしね(^O^)
ていうかセンター7割切った時点でいろいろとおわってんだよね(^O^)
スポンサーサイト

Comments

No title

はじめまして。ブログ開設当初から、ずっと拝見しておりました。私も浪人です。
私もあさっては文化構想です。ニアミスするかもしれませんね。
私は私大文系なのであと一週間程入試がありますが、他大学蹴ってまで浪人した、ずっと憧れていた第一志望には落ちてしまいました→モチベーション維持が大変(笑)
さやかさんまだ終わってないじゃないですか! 最後まで諦めないで下さい。応援してます。

今日はお疲れさまでした。
私も私大がいくつか残ってますが、文構受けたってことは他にもかぶってるかもしれませんね♪
こちら1日2日で力がつくわけでもないので文構も厳しそうですが…;

試験前にコメント読ませていただきました、なかなか人生思うようにはいかないものですね…。
それでも過程を重視したいです。

とにかく諦めてはいけないと考えながら試験を受けられました。
ありがとうございます。

無駄なことなどないと信じてお互い残りも全力で戦えるといいですね(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

