スポンサーサイト


本日私大の結果が出そろいました

受けた日程順に。

関西大学 文学部総合人文学科センター前期 ○
学習院大学 文学部哲学科 △ → ○
早稲田大学 文化構想学部文化構想学科 ×
青山学院大学 文学部日本文学科B方式 ○
慶応義塾大学 文学部人文社会学科 ×
早稲田大学 文学部文学科 ×

なんだかずいぶんきれいに結果が出ました。
前期試験も終わり、あとは後期を残すのみですが
気合いですね。うん。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早稲田大学 生協

早稲田大学社会科学部への編入学 早稲田大学社会科学部への編入学早稲田大学社会科学部の編入学を考えている者です。私は4月から立教大学に通います。一年浪人しました。ですがどうしても事情があり、早稲田大学の受験ができず、結局は早稲田の次に志望していた立教に進...
